FC2ブログ
Home >   TotalPages12 next

--:--



2011-06-22 Wed 23:20

6月12日後記(*'-'*)

お風呂なーう。
すっごく今更になってしまいましたが、12日のライブのことを少し。


6月12日、両国サンライズにてアニソンライブイベントに、いちご警備隊で出演させて頂きました!
楽しかったです♪
出演バンドさんも何だかバラエティに富んでいて…。

ライブ直前になって、体調を崩してしまいまして、出番直前まで楽屋で鼻をずるずるかんでました( ´_J`)
そしたらしほくんに汗拭きシートの匂い嗅いで喜んでるのかと思った、って言われました(笑)

で、そんなんでして、万全の体調では臨めなかったんですが、でもすごく楽しかったです!
シンデレラシンドロームの裏声部分が、かなり残念だったけど〓
あの曲すごく好きになったから、綺麗に歌いたかったなぁ〓〓

DISCOTHEQUEのフリ、そこまで可愛いと思えなくて(笑)、ちゅるぱや~の箇所と、サビの腰回すところだけコピーすればいっかな、って感じだったんですが…
最前列で完璧なフリコピを疲労して下さった方がいらっしゃった!(笑)〓
素晴らしすぎて、申し訳なかったです(笑)
しかも私ちゅるぱやの箇所も微妙に間違えてて!
だから本番中にその方のを見て、修正しました(笑)


見に来て下さった方、ありがとうございました!
本当にありがとうございました!!m(._.)m〓〓



本番終わってから、たけさんとゴン太さんとかとお話ししてて…
今まで『茶髪の方が似合う!』って言ってたゴン太さんに、『黒髪似合う』って、言われたのがすごく嬉しかったんです(笑)(*'-'*)〓〓
これで就活も怖くないね!!
黒髪で臨んでやるー!〓〓


今週末はAKBバンドのスタジオ練習!
そして新しいバンドも始動しそうな感じです!
よかったらライブ見にいらして下さい〓



さてさて…
モバイルのmixiのレイアウト、美しくないねぇ。
近々ブログをアメーバに移行しようと思ってます。
アメブロの画面?文字?見やすくて好きです。
でもモバイル版カスタム出来ない癖に、無料のデザイン少なくて嫌だなぁー〓

2011-06-11 Sat 22:51

※最後通告※

はいー、しつこいよねー

でも明日だから!

最後にもっかい告知させて下さい

----------------------------

6月12日(日) 

両国サンライズにて!

いちご警備隊のライブです!

 

OPEN 16時半/START 17時

 

 

出演バンドは下記の通りです

ガチムチ兄貴の憂鬱

DMC

AS THE NODE

いちご警備隊

PlugNotes

 

うちのバンドは4バンド目でして、19時半からの出演予定となっております

 

 

チケットは、1500円+1ドリンク(500円)です

 

 

行ってあげるよ、って方は私までご一報お願いします!

チケットお取り置きさせて頂きます

ぜひぜひお越し下さいませ!!

----------------------------

はいっ!

 

今回一週間前にして風邪をひくという何とも最悪な事態に…

大分復活はしてきたんですけど…

 

でも前よりちょっと進歩したかなぁ、て思いました

万全の状態じゃなくても、ある程度までは歌えるようになったし、

それに前だったら絶対わー!ってパニックになってたと思うんですけど、

今回は今の状態で出来ることを精一杯やろう、って前向きに考えることが出来ました

 

まぁ体調管理出来ない時点で、進歩とか言えないんですけどね…

明日は出来ることを精一杯やります

チケット予約して下さった方、本当にありがとうございます

楽しんで頂けるよう、頑張ります

2011-06-08 Wed 16:16

※6月12日ライブ告知※

見た目だけで言ったら亜豆が一番好き。
でも中身とかも含めたら、蒼樹嬢が一番好きかな。
女って何でこうめんどくさいのか…(笑)


はい!
ライブ告知です!!
もう1週間切りました!
---------------------------------
6月12日(日)
両国サンライズにて!
いちご警備隊のライブです!

OPEN 16時半/START 17時


出演バンドは下記の通りです↓
ガチムチ兄貴の憂鬱
DMC
AS THE NODE
いちご警備隊
PlugNotes

★うちのバンドは4バンド目でして、19時半からの出演予定となっております。


チケットは、1500円+1ドリンク(500円)です。


行ってあげるよ、って方は私までご一報お願いします!
チケットお取り置きさせて頂きます。
ぜひぜひお越し下さいませ!!
-----------------------------------

発注してたフライヤーが届きました!
前回のからはかなり進歩した!
でも100%満足のいく出来じゃないのが残念…。
また一つ勉強です。
解像度…っていうかPC買い替えなきゃ〓
正しく表示されないんじゃ確認のしようがない〓


衣装はドレスで!
……ってこれ3月のライブでも着たやつなんですけどね…(笑)
新しいドレス買っちゃおっかな、って思ったけど、そんなお金ないし。

それに前回は本当にお金なくて断念したけど、グローブ買いたくて。
ドレスにはグローブでしょう!
あとブーツもいい加減嫌だな(笑)
だからドレス新調せずに、そのお金をグローブと靴にまわします!

普段でも履けるような黒のヒール靴見付かるといいなー。
----------------------------------
ではではセトリ公開しますかな。
あ、こないだの告知日記で『さぁ』やる、って書いちゃったんですが……
お流れになりました、嘘吐いてごめんなさいm(- -m)〓
でも代わりに入れた曲、すっごく素敵です!!

バンドやってると知らない曲をみんなが教えてくれるからいいですよね。




ではセットリストです。

『Utauyo!!MIRACLE』けいおん!!OP

『闇色アリス』初音ミク
『らせん』瀬戸の花嫁キャラソン

『シンデレラシンドローム』鏡音リン
『チェルシーガール』田村ゆかり

『DISCOTHEQUE』水樹奈々


です。
前回と4曲は変わらずです。
ちょっと申し訳ない…〓

だから今回煽り方とか歌い方を前回と変えてみようかな、って思ってます!



頑張ります!( ^ ^ )Y〓

2011-06-02 Thu 10:45

つかえるえもじ

急いでて服のタグ取り忘れる人いるじゃん?

私は急いで急いで、服を破壊しちゃうタイプだょ、絶対(笑)

毎回毎回出掛ける直前のてんやわんや度がハンパない(笑)

 

 

話は変わってー…

結構前から、デコ絵文字の有料サイトに登録して、絵文字取ってるんですが、そこの絵文字がすっごいカワイイ!(゜ーÅ)

有料でも登録してる価値あるわー、って新しいの更新される度に思う♪

毎日更新されるし!

あ、回し者じゃないですょ?(笑)

 

もともとデコ絵文字とか嫌いだったんだけど、ソフトバンクの絵文字が可愛くなさすぎて…

デコ絵文字にせざるを得なくなり…

そんで携帯サイトの広告に載ってた絵文字があまりにも可愛くてね(TωT)

 

もともとデコ絵文字好きじゃなかったのって、まぁめんどくさい、ってのもあるけど、いい!って思えるものがなかったからで…。

上手く文字に馴染んでくれるものが好きです。

だから平坦なやつ。

立体感あるやつとかは個人的にNG。

私とメールする人は分かると思うけど、黒縁で、ベタッとしたデコ絵文字しか使ってません。

 

 

何か話しだしたら長くなりそう(笑)

メールも一つの芸術作品みたいに思ってて、結構こだわりがあるのです…(*゜ー゜)v

この話の続きはまた今度書こうっと(笑)

 

 

これ可愛くないか?!↓↓


今日更新されてて感動した絵文字!(笑)

当分ヘビロテ!(笑)

 

 

さぁ黒髪どんな反応されるかな!

涼ちゃんに否定されたら死にたくなるょ、きっと(笑)

2011-05-28 Sat 20:19

ポイズン!w

ネット上で、匿名だから、直接じゃないから、って特定の誰かや何かに対しての悪口を書いたりするのはナイと思う。
でもそういう悪口とかではなく、自分の意見を『こういうこと書いたら嫌われるかな?』とか心配して、閉口してしまうのも、またナイと私は思います。
ネット上ですら堂々と発言出来ないだなんて、って思ってしまう。
別に悪口じゃなくさ、意見なんだから。

万人に好かれるなんて絶対不可能なんだから、嫌われたら嫌われたでしょうがないか、って、そういうスタンスでいたいです。
私は来る者取捨選択し、去る者追わず派、です(笑)
好きな女の子に嫌われるのはすごいダメージ喰らうけど(笑)


あと一旦書いたボイスを消す行為、あれ嫌だなー。
一旦書いちゃったなら消すなょ、って思う。
一旦みんなの目に触れる場所に書き込んでしまったら、後々消しても、見てしまった人の記憶にはもう残っちゃってるんだから。
『あ、人のこと不快にさせる発言しちゃったかも…』って思って、後から消してもさ、もう既に見ちゃった人の記憶には残ってるんだから。

だったらそういうこと書き込んでしまったんだ、って事実を、書き込みを残すことで反省というか自分に対しての戒めにするべきなんじゃないか、って思う。
一旦やばいこと書いちゃって、それを消すことで、その行為自体をなかったことにしようとしてるように思えて、それが嫌だ。
まだ見てない人のために、さらに不快に感じる人を増やさないために、ってことで消
してるのかも知らんけども。

だから一時の感情でわーって書き込むのはよくないね。

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
