FC2ブログ
Home > All Archives

Title List

お風呂なーう。すっごく今更になってしまい...more

はいー、しつこいよねーでも明日だから!最...more

見た目だけで言ったら亜豆が一番好き。でも...more

急いでて服のタグ取り忘れる人いるじゃん?...more

ネット上で、匿名だから、直接じゃないから...more

ジムに行かなくたって、お家で妄想ライブし...more

ロフトでうだうだしてるなう。携帯の充電が...more

はい、ライブの告知です(笑) もう1ヶ月も...more

何かまたちょっと太った気がするー。でも1...more

今ねー、大学のラウンジにいます♪めちゃめ...more

今日めちゃめちゃ暑いですねー。どうしても...more

8日は母の日でしたね!無事お母さんに京ば...more

それが逆にワガママなんだ、って分かってる...more

お疲れさまでした、昨日はライブでした 反...more

今からうちのバンドメンバーたちの別バンド...more

今からライブ前最後のスタジオです。頑張る...more

やばいです!友達と銀座のヴァンパイアカフ...more

早く会いたいなぁー。どれだけ心臓に筋肉つ...more

ブログの方では告知をしていなかったので…...more

昨日食べたFamilyMartのバウムクーヘンがめ...more

今日は夕方頃、空がすごく綺麗でした。雲が...more

今日はめっちゃ晴れてますねー!相変わらず...more

やばいです!お金がなさすぎます!\(@▽@...more

何で雨なんだあああ。めっちゃテンション下...more

うわああああデートなのに髪の毛がグサグサ...more

スタジオ練習終わーりっ!今日は充実した練...more

今からスタ練です(´Д`)電車早く動いてー(´...more

今からAKBバンドの顔合わせに行って来ます...more

夜道なーう、です。私の中で、バンドのスタ...more

お風呂なーうです(*-ω-)今日もお花見して来...more

『君はペット』ね、最近また見てるんですけ...more

一足お先に離脱中でございます!楽しかった...more

お花見なうです!やばいです!めっちゃ見頃...more

お花見ですえ。タイツが毛玉だらけですえ。...more

今日はぶらぶらお買い物してました。とうと...more

最近和菓子ブームです。急に桜餅食べたくな...more

お!素晴らしいやん!きちんと反映されてる...more

テスト中ー。きちんとツイッターに反映され...more

今からスタジオ練習です!やはり『らせん』...more

池袋でお買い物して来ました。ワンピース買...more

ニコ生ね…ニコ生するにはプレミアム会員に...more

むーう…英語は嫌いじゃょ…。 あんなに得意...more

お風呂なうです。うーむ…歌ってみた動画を...more

昨日と今日で、もう6本もこれ食べてるんだ...more

髪の毛痛んでるなー。まぁしょうがないよね...more

写真がブレてるのは酔ってるからではありま...more

さてさてー…今からお相撲さんの町、両国に...more

最近の目下の悩みは、おでこが狭いことです...more

珍しくツインテールなう、です。バイト行っ...more

美容院行って来ましたー。髪型自体は変えず...more

もー!前髪鬱陶しいわ!(笑)ワンレンの人た...more

おはようございます。さっきまで爆睡してま...more

最近ずっと夜更かしが続いてたので、今日は...more

届いたーっ!ネットで頼んでたものが届きま...more

お腹は空いてないけど、料理がしたい、そん...more

というわけでブログ始めました。いちご警備...more

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
