FC2ブログ
Home > スポンサー広告 >未分類 >ツンデレ?クーデレ?

--:--

スポンサーサイト


2011-04-03 Sun 01:22

ツンデレ?クーデレ?

髪の毛痛んでるなー。
まぁしょうがないよねー、この長さになるまでに、一体何回色を変えたことか…(笑)
飽き性だからね!
切るだけじゃなく、色変えると本当に気分ガラッと変わるから好きなんです(。-人-。)

強くて優しい人になろうと思った!!(笑)
何かこう最近自己嫌悪に陥ることが多くてですね…
もっともっと優しくならなきゃいかんなぁ、と思うのですょ。
でもね、優しい人になろう!って何度も思ったけど、私にはそれは無理でした(笑)
でも逆に私がいつでも誰にでもニコニコしてたら、それはそれで私らしくないと思ったので(笑)、なので、私は強くて優しい人になろうと思います
パッと見イカツいけど、あれ?意外と良い人?みたいな!(<◎>ω<◎>)
これからも漢の子な感じは変わりませぬ!!
------------------------------------------
はてさてー…
今日はですね、両国サンライズに、スナオクールさんのライブを見に行って参りました!

やー……本当に素敵でした。
心底行ってよかった、って思いました。
真っ黒いものにわさわさ侵食されていた、私の心が浄化されました(笑)

上手いバンドなんて腐るほどあるじゃないですか。
おまけに私は基本的に他人に興味がない人間なので、輪をかけて、上手いからといってそれだけじゃ見に行こうとは、なかなか思えないんですよね。
おまけに金欠なものですから。

そういう心の汚い私でも!(笑)
スナオクールさんは見に行きたい!って思えるバンドさんなんです。
もう何だかステージ見てて、本当感動して泣きそうでした(笑)(ノД`)
いや、ガチで泣いたらどうしようと思った(笑)
心にグッとくるものがあります。

何かこう人からどう評価されたいとか、どう見られたいとか、そういうんじゃなく、もう純粋に楽しんでる!っていうのが伝わってくるから…
だからこんなにもグッとくるものがあるんじゃないかと、そう思いました(ノдT)
偉そうなことなんて言えませんが…
本当に皆さん楽しそう…。
そんな素敵な笑顔でこっち見られたら……!!・゚・(ノДヽ)・゚・
もう照れ笑うしかなかった…(笑)

もちろん皆さんの歌や演奏、それ自体もすごく素敵ですし大好きです!
でもそれプラス!
それにプラスして心にグサッとくる、素敵な何かがあるから、また見に行きたいな!って思うのです!!
本当に素敵なバンドです。
私もこういう風でありたいなー、と思いました(*´w`*)
セトリやMCも勉強させられることがいっぱいありましたし…。
やー!
女の子は今度一緒にスナオクールさんのライブに行こう!!(笑)
女の子は絶対ハマるはずだ!(笑)
もちろん男性もですが!!
それでなくてもねー、アニソンライブで、全員男性、男性Vo、しかもガツガツのカッコイイ系じゃなくてポップな曲もやっちゃう、っていう…
それだけでもう目立つというか、長ーいライブのだれてきたところで栄養補給みたいなね(*-ω-)
やー……本当行ってよかったです!
楽しかった!!
いや、本当心が洗われました(笑)

あと個人的にたかさんが会社帰りみたいな感じで、スーツでギター弾いてらっしゃるのが物凄い萌えます(笑)(//∀//)
たかさんハァハァ!!(<◎>ω<◎>)


みーやさんの男性Voバンドも見れたし!!
サンレッド大好きだったから、嬉しかったなぁー(≡∀≡)
髪切ったみーやさんも見れたしね!

それにゴン太さんにひっついてたお陰で、色んな方とお話しも出来たし!!
ゴン太さんともたくさん喋れましたし!!(ΘωΘ)
楽しいライブでした


何か私も単発の企画バンドやりたくなった!
可愛さとか全部かなぐり捨てて、男装して女の子にキャーキャー言われるバンドとかやってみたいなぁ…(笑)
さ!
寝る!!(=△=)

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://mikistrawberry.blog60.fc2.com/tb.php/12-9b35ed97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
