FC2ブログ
Home > スポンサー広告 >未分類 >指は長いんですけどね

--:--



2011-04-09 Sat 21:48

指は長いんですけどね



今日はぶらぶらお買い物してました。


とうとうバッグ買ったょ!
……しかし赤ではない…。
もうあまりにこれ!って気に入る赤いバッグがなくてですね…。
まぁ赤のバッグって服選ぶし、取り敢えず安かったしこの茶色いバッグ買いました。
今のがあまりにもボロボロで、いい加減持ってるの恥ずかしくなって…(ノдT)
まぁ安かったしいいわー(笑)


スニーカーも買いまして!
ピンクー(*´∀`*)
前から可愛いなぁ、て思ってたやつで。
しかも1000円という激安…。
買ったったー♪

何か最近?というか大学入ってから徐々に気付き始めたんですが…
自分で把握してるサイズよりも、足のサイズが小さいようです( ゜ё゜.)
そのせいで、いっつもちょっと大きい靴を買ってしまって、いざ履くと『…あ、もう1サイズ下でよかったなー』てなるんです。
だって私別に背低くないんだもんさー。
だから足も普通に、背に見合ったサイズだと思ってたんだもの

上のスニーカーはSが一番ちっちゃいサイズで、S普通にゆるゆるーて感じで履けたので、サイズ即決定出来て楽でした!
履くのが楽しみや!!
ピンク!!

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://mikistrawberry.blog60.fc2.com/tb.php/22-6d3891fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
