FC2ブログ

--:--



2011-04-10 Sun 19:39

カルロス


『君はペット』ね、最近また見てるんですけど…。
毎話泣いてます(笑)
私はこれでもか!ってぐらい、フィクションでは泣かないんですけど……。
君ペはねー、泣いちゃうよね(*-ω-)

物凄く共感する部分…というか、まぁ台詞だったりモノローグだったりが多いんですもん。
『女が強くて得することなんて何もない』とか、『ちょっとぐらいバカっぽくて、隙があって、へらへらしてる女の方がモテる』とかね(笑)
まぁほかにも色々…グサグサ突き刺さってきます。
これだけ共感するから、感情移入して泣いちゃうんですよね…。

以前君ペの批評で、『現実には有り得ない、女の人の都合のいい妄想ドラマだ』って
書かれてたことがありました。
まぁ書いたの男の人でしょうけど。
うるさいょ、っつーね(笑)
そんなん分かっとるわ、って話ですょ。
現実にマツジュンが路上に落ちてるわけないじゃんw
そんなこと百も承知で、その上で楽しんでるんだからいいんだょ。
妄想して何が悪い。
男性だっていくらでも妄想するでしょーよ。

そんなわけで私もペット飼いたいです!(笑)(<◎>ω<◎>)
モモー(ノД`)
---------------------------
はいはい!
今日はゴン太さん主催のお花見に行ってました!!

色々な方とお話し出来て、すごく嬉しかったです(*´∀`*)
桜も本当見ごろで…。
楽しかったです。

しかし人多すぎワロタ\(@▽@)/
やばかったょ、トイレ!!(笑)
めっちゃ並んでて……
30分待ちとかでした。
最初そこまでだと思わなくて、それなりにトイレ行きたくなってから、並んでしまったので……
自分の番がきたときには、もうひたすら泣きそうでした(ノД`)
間一髪(笑)

やー本当行ってよかったです!
ゴン太さん朝早くから場所取りご苦労さまでしたm(- -m)
楽しかったです、本当にありがとうございましたm(- -m)


でもお話し出来なかった方もたくさんいらっしゃって…。
もしもしこの日記を読んで、『あれ?アイツかなぁ?』て思った方がいらっしゃいましたら……
マイミク申請して頂けると、土下座して喜びます(__;)
白のブラウスにピンクっぽいスカートに黒タイツ、髪の毛明るめロングで斜め分けの奴です、わたくし。

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://mikistrawberry.blog60.fc2.com/tb.php/26-32f1e675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
