FC2ブログ
Home > スポンサー広告 >未分類 >でもヒールはたぎる

--:--



2011-04-13 Wed 21:23

でもヒールはたぎる


夜道なーう、です。

私の中で、バンドのスタジオ練習とかって、何かこうスポーツの練習しに行ってる感覚なんです。
だからなるべく動きやすい格好で行くよう心がけています(笑)

スカートよりもパンツの方が気合いが入ります。
フリフリとか、ワンピースとか…
いかにも女の子です!って格好だと気合い入りにくいというか…。
女の子らしい服装は動きにくいから?

別にそんなにスタジオでガンガン動く人ではないんですけどねー、私(  ̄_ゝ ̄)


今回、5月7日のセトリには、物凄くカッコイイ曲が入ってるので、余計にそんな気持ちになるのかも。

Comment

悩ましいいいいいいいい(Д`)

まーくん!
コメント気付けてなかったあああああああ(´;Д;`)
すまんんんんんんんん!!!!!!!!!
悩ましかったねええええええええ!!!!!!!(笑)

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://mikistrawberry.blog60.fc2.com/tb.php/28-6d763b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
