FC2ブログ
Home > スポンサー広告 >未分類 >ヴァンパイアカフェ

--:--



2011-05-01 Sun 22:06

ヴァンパイアカフェ

やばいです!
友達と銀座のヴァンパイアカフェに行って来ました!
以前新宿のキリストンカフェには行ったんですが…。
あそこと同じ系列のお店!

やーばい楽しかったです(*´∀`)ノ
個人的にキリストンカフェよりも、ヴァンパイアカフェの方がよかった!
ヴァンパイアカフェの方が落ち着けるし、料理も美味しかったし…。
ドラキュラのお兄さんがいて、ビックリしました。
やっぱりそういうキャラクター的な人がいた方が面白いね(^^)


やー……
てか色んな話した!
地元の友達と会うのは、やっぱり最高に楽しい!(=´∇`=)
やっぱり山口弁の方が、素で喋れるのかもね。


最後帰るときに、出口のところで猫のキーホルダーを鳴かせてたら、ドラキュラお兄さんに『何ですか、それは』って、突っ込まれました(笑)
お兄さんのために『えいっ』って、もっかい鳴かせたら笑ってました(笑)(ノTωT)ノ
私終始お兄さんのこと怖い怖い、って怯えてたんだけど、最後にちょっと仲良くなれて嬉しかったです(笑)


山口弁最高やで!
ネイティブってこういうこと!\(@▽@)/

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://mikistrawberry.blog60.fc2.com/tb.php/40-63437d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
