FC2ブログ
Home > スポンサー広告 >未分類 >反逆のメイプル

--:--

スポンサーサイト


2011-05-09 Mon 19:35

反逆のメイプル

お疲れさまでした、昨日はライブでした
反逆のメイプルですね。


いやー……
と…
何から書けばいいのか…。

見に来て下さった方々、本当にありがとうございました!
感謝感謝です!


取り敢えずでも楽しかったです!
うん。
まぁ前回のライブよりは、結構冷静に出来たんじゃないかなー、と思います。
爆発の度合いと、冷静さの度合いがいつも上手く配分出来ないんだけどね。
今回はそこはまぁ割と上手く配分出来たかなぁ、と。

私はいつも客席全体を見るというよりは、この人!って決めて、その人をガン見するんですけど…(笑)
この人!次この人!みたいな感じでガン見します(笑)
で、何の曲だったかなー?
私が横に動いてる曲のときに、ある方をガン見してたら、その人も笑顔で一緒に動いてくれて…
通じ合ってるー、て感じで、それがすごく嬉しかったですね。


そんでもってね、本番終わってからうろうろしてたら、知らないお兄さんに『握手してもらってもいいですか?』って声を掛けて頂きまして!
『えやあああありがとうございます!』って握手させて頂きました(笑)
やー…こんな汗だく女なんかと握手して頂いて…(ノД`)
それはめっちゃ嬉しかったなぁ。



てか!
お昼頃にライブハウスに着いたら、スナオクールさんから差し入れということで……(´;Д;`)
スナオクールさんも7日ライブだったのに、え?!え?!って感じで…。
それだけでももう嬉しすぎたのに、箱にカードが貼りつけてあって、何と皆さんから一言ずつメッセージが書いてありましてえええええええええ(´;Д;`)
何かもう普通に泣く(´;Д;`)
いや何かもう本当すみません、ありがとうございました
またライブ遊びに行きます


何か大したこと書けてないですけど…
いや何か未だに興奮してるというか、いや7日一日中緊張とか興奮とかで頭パーン!てなってたので、あんまり記憶がないんですょ(笑)
あ、そうそう、よりJKに近付けるように、今回眉毛だけ描いて、あと何もせずにライブしてました(笑)
まじ頭パーン!!\(@▽@)/
ライブ終わって、汗だくになって、普通にタオルで顔拭いたりしてたので、最終的には完全にすっぴんで、うろうろしてました。
すっぴんでライブしたのは初めてです\(@▽@)/



さてー……
いやぁね、お礼を言いたい方がたくさんいらっしゃる!
今日はもう遅いので、明日少しずつ、お礼のメールなりメッセなり…
送らせて頂こうと思いますm(- -m)

Comment

ライブお疲れ様でした、最高に楽しかったです!!
実は入場時に渡されたやつが、裏にVo.みきさんのメッセージ入りの当たり!!でしたw
これは!?とおもってここへやってきた次第ですw
今後も頑張ってください、応援してます!!

わわー!コメントありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しいです!(PД`q。)

ライブ、楽しんで頂けたようでよかったです♪(*´w`*)
気が向いたときにでも、またブログを覗きに来て頂けると、とっても嬉しいです!!

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://mikistrawberry.blog60.fc2.com/tb.php/43-a5378864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
