FC2ブログ

--:--



2011-05-12 Thu 10:24

no title

8日は母の日でしたね!
無事お母さんに京ばあむ贈れました!
9日に届いたようで、喜んでました。
メッセージカードも付けてもらった!
『まろへ いつもありがとう!』ってな!(゜▽゜)
こんなときでも呼称がまろ(笑)
お母さんも恥ずかしがってた(笑)

早速食べてみたけど、美味しかったー、て言ってたょ。
次は父の日ですなぁ。
まだグンゼとキティちゃんのコラボ企画って、やってるんですかね?
だったらお父さんには、カスタムパンツかと!
でもそうしたら、お母さんと値段の差が…(*_*)
お母さん食べるの好きだから(笑)、ついついいつも食べ物になっちゃうんだよね。
まぁ喜んでるからいいんだけどさ。


こないだ道歩いてたら、散歩してるわんわんが物凄い勢いで寄って来ました。
やはり私動物にモテモテ…(´Д`)
非常に嬉しいです。
わんわん、かわいかったなぁ。

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://mikistrawberry.blog60.fc2.com/tb.php/45-b59bcb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
