FC2ブログ

--:--



2011-05-14 Sat 13:19

ラメゾン

今日めちゃめちゃ暑いですねー。
どうしてもタイツ履くのが嫌で、思わずサンダル!
タイツ履いててもOKな靴がなくて…。
真剣に靴買わんとやばいなぁー(-.-;)

坂本真綾さんの『マジックナンバー』聴いてます!
天気がいい日に聴きたくなるね!
天気いいとそれだけでテンション上がるなぁー。
嫌なことあっても、まぁ頑張るかー、て気分になれる。


好きだから意識しちゃって上手く話せないんだよね。
そんでもって上手く話せないから、って、嫌われたくないから、もう話すことすら諦めてしまう。
好きなら好き、って態度で示さなきゃ、って思うけど、
でもそもそもその好意が相手にとって嬉しいものじゃないかもしれない、
だから好意を示すのも迷惑になるんじゃないか、って、また逃げ腰になってしまう。

相手にいい様に思われたいから、だから変に考え込んじゃうんだよね。
どうでもいいや、って、素で喋って嫌われたらそんときはしょうがない、って、そう思えたらいいんだけど…。

うん、女の子の話ね(笑)
男の人に嫌われるのは耐えられるけど、好きな女の子から嫌われてしまうのは耐え難いものがあるょ(笑)

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://mikistrawberry.blog60.fc2.com/tb.php/46-2f3b43e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
