FC2ブログ
Home > スポンサー広告 >未分類 >※6月12日ライブ告知※

--:--



2011-06-08 Wed 16:16

※6月12日ライブ告知※

見た目だけで言ったら亜豆が一番好き。
でも中身とかも含めたら、蒼樹嬢が一番好きかな。
女って何でこうめんどくさいのか…(笑)


はい!
ライブ告知です!!
もう1週間切りました!
---------------------------------
6月12日(日)
両国サンライズにて!
いちご警備隊のライブです!

OPEN 16時半/START 17時


出演バンドは下記の通りです↓
ガチムチ兄貴の憂鬱
DMC
AS THE NODE
いちご警備隊
PlugNotes

★うちのバンドは4バンド目でして、19時半からの出演予定となっております。


チケットは、1500円+1ドリンク(500円)です。


行ってあげるよ、って方は私までご一報お願いします!
チケットお取り置きさせて頂きます。
ぜひぜひお越し下さいませ!!
-----------------------------------

発注してたフライヤーが届きました!
前回のからはかなり進歩した!
でも100%満足のいく出来じゃないのが残念…。
また一つ勉強です。
解像度…っていうかPC買い替えなきゃ〓
正しく表示されないんじゃ確認のしようがない〓


衣装はドレスで!
……ってこれ3月のライブでも着たやつなんですけどね…(笑)
新しいドレス買っちゃおっかな、って思ったけど、そんなお金ないし。

それに前回は本当にお金なくて断念したけど、グローブ買いたくて。
ドレスにはグローブでしょう!
あとブーツもいい加減嫌だな(笑)
だからドレス新調せずに、そのお金をグローブと靴にまわします!

普段でも履けるような黒のヒール靴見付かるといいなー。
----------------------------------
ではではセトリ公開しますかな。
あ、こないだの告知日記で『さぁ』やる、って書いちゃったんですが……
お流れになりました、嘘吐いてごめんなさいm(- -m)〓
でも代わりに入れた曲、すっごく素敵です!!

バンドやってると知らない曲をみんなが教えてくれるからいいですよね。




ではセットリストです。

『Utauyo!!MIRACLE』けいおん!!OP

『闇色アリス』初音ミク
『らせん』瀬戸の花嫁キャラソン

『シンデレラシンドローム』鏡音リン
『チェルシーガール』田村ゆかり

『DISCOTHEQUE』水樹奈々


です。
前回と4曲は変わらずです。
ちょっと申し訳ない…〓

だから今回煽り方とか歌い方を前回と変えてみようかな、って思ってます!



頑張ります!( ^ ^ )Y〓

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://mikistrawberry.blog60.fc2.com/tb.php/54-eb6d61fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
