FC2ブログ

--:--



2011-03-27 Sun 23:21

斜め


もー!
前髪鬱陶しいわ!(笑)
ワンレンの人たちは一体のび切るまでの過程、どうやって過ごしてるんでしょうか?(*´~`*)
て言って、私もかつてワンレン女子だったのに…。
遠い昔のことなので忘れました!

今まで何度も、前髪有りの状態からワンレンにしようとして、挫折してきましたが……
でも不思議と今回は、そこまで切ってやる!って気分にならないなぁー。


結婚記念ライブ、行って来ました!
とっても素敵でした。
新郎の方がサプライズで、ウルフルズの『バンザイ』かな?を歌われたのですが、泣きそうになりました・゜・(ノДヽ)・゜・
私も結婚したいです、でも出来る気がしません(笑)

あ、料理楽しみとか言って、結局何も食べてません(笑)
そういう場で食べられない人なんです、私(__;)


明日は朝からバイトなのでおとなしく寝ようと思います!
取り敢えず明日は斜め分けにしてみる!!

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://mikistrawberry.blog60.fc2.com/tb.php/6-5157ee0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
